ブログ

ブログ

筋肉応援

こんばんわ~

ピーチスノウ博多駅前店  店長明香です☆

 

先日、いつもお世話になっているお客様のイベントへ参加してきました

なんと!!

マッスルカフェ

 

“筋肉大好き女子“がたくさん集結してました~~~

 

初めて見る光景に、はじめは唖然・・・笑

 

熱狂的ファンの姿に影響され、初めての経験をさせて頂き。。。

とにかく笑った!!!!

とにかく叫んだ!!!!

s_5367650353653 s_5367650278732

志高く、自分の好きな事にとことん向き合い、とことん追求しているオニッキー様。

 

一生懸命な姿は、人に感動を与え、勇気を与え、エネルギーを沸かせるものですねっ

 

人は必ず、誰かに貢献され、援助され

また、誰かを貢献し、援助しています。

 

自分らしく生きる

って当たり前のようだけど、なかなか出来てない方の方が多い現代・・・

 

少しでも、自分自身の生まれ持った才能に気づいて頂けたら、私たちはとっても嬉しいです