ブログ

ブログ

行く年来る年

2016年

本年も沢山のお客様に来て頂き誠に有難い一年となりました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

営業は28日を待って終了させていただきました。

 

2016年、変化のある1年になりました。

 

松尾、長濱、松浦、小関、木村の5人から始まり

エステ歴20年の中本、そして4月からは岸本が仲間入り

松尾の妊娠&出産

11月より小関が島原のサロンに異動になるなど

スタッフの顔ぶれだけでも飽きないですねー

 

スクール生から講師も誕生し

カウンセラー候補も続々と誕生。

 

エステも本格的に始動し

究極の痩身マシンの導入、九州初のフェイシャルケアの導入

とにかく結果重視の本格エステが受けれるようにもなりました。

 

 

皆様あってのこの1年、誠にありがとうございます。

 

新年は5日の午後より営業開始致します。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

 

〜〜スタッフより〜〜

2016年もたくさんの方に来て頂き、ホント嬉しく思います(≧∇≦)

みなさまに支えられている事に心から感謝でございますm(__)m

2017年も、みんなで楽しく自分磨きしましょーー*\(^o^)/*

店長 長濱 明香

 

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
YGを出し切りたいと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

木村

 

フェイシャル部門は九州初上陸のクリスティーナがスタートしました!

ボディ部門はセルライトゼロが導入されました!

更にみなさまの綺麗をサポートしますので、新年もよろしくお願い致します!

中本

 

2016年、皆様のお陰で大変充実した1年を過ごさせて頂きました。

お客様と向き合いながら自分のほうが沢山のことを気付かせて頂いてると

つくづく感じた一年でした。こころより感謝申し上げます。

2017年もまた情熱的に暑苦しくサロンを盛り上げて行きたいと

思っておりますので、勢いに巻き込まれにいらして下さい。

たまにしかいない松浦

 

 

2017年もピーチスノウ博多駅前店を宜しくお願い申し上げます。