ブログ

ブログ

カラーDEコラボ?!

こんにちは

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

このブログで、最近よく登場するまーくん

 

 

手広くお仕事をされている方なんですが、、、(詳しくはこちら

 

な、なんと

 

 

まーくんが経営されている、ネイル&まつエクとピーチがコラボすることになりました

 

 

ピーチのことを知らないという方もいらっしゃると思いますので、、、

簡単にピーチのおはなしを

ピーチとは、、、

PEACH SKNOW(ピーチスノウ)が正式名称。

12色の色を使って、”自分の本来の個性や才能を知ること”や、いつも自分の中にあるのに、普段は自覚してない潜在意識を知り、意識することで、”本当の自分を見出すことが出来る”ツールのこと。

 

なんです

 

なので、このブログでは

YG(イエローグリーン)だったり、オレンジ(O)、、、といった言葉が出てくるのです

 

 

 

しかも、ピーチは”色の持つ意味”と”人の一生”を融合して分かりやすく個性を表しています

このブログでいうと、、、

赤ん坊 幼稚園生 という言葉ですね

 

、、、ということは

このブログを一通り呼んで頂けると分かるのですが

私、木村=YG=赤ん坊 の個性を生まれながら持っているということ

 

よく出てくるこの子(木村)は、どんな子なのかな、、、と疑問に思われた方

 

 

答えは簡単

 

赤ん坊をイメージして頂ければOKです(笑)

 

 

25歳の大人?が”赤ん坊の個性”

 

どういうことと思われると思いますが、、、

ピーチを知ったら分かりますww

 

 

そ、し、て

普段何気なく選んでいるお洋服やアクセサリー、、、

その色には、ちゃーーーんと意味があるんです

その意味が分かるのがピーチ(リーディング)なんです

*リーディング、、、12色のボトルを並び替えるだけで潜在意識(自分で意識していない、隠れた欲求)を読み解き、気づきを与えるツール

 

色の持つエネルギーは見るだけでも受け取ることが出来るんですなので、

リーディングで導いた色のメリットを、ネイルやカラーまつエクをして簡単に取り込んで意識して頂く

ということで、コラボすることに

 

もちろん、店長のあすかさんも私もやりました

 

 

 

 

HANDネイルは、店長の個性Y(イエロー)

FOOTネイルは、RO(レッドオレンジ)→勢いが欲しい

まつエクは M(マゼンタ)→夢を実現する力

の意味を込めて、このカラーにしたそうです

私のHANDネイルは、O(オレンジ)→今を楽しみ明るく生きる力+今月のリズムが

O(オレンジ)なのでこの色にしました(年、月、日でリズムも分かります)

(、、、薬指のパープルのストーンも意味があって私のところにきてくれたのでしょうww)

 

色のエネルギーチャージができるし、気分はルンルンになるし、特別価格で出来るし

 

 

自分磨きに最適な環境になってます

 

内面も外見も美しく、、、

興味がある方は、ぜひご連絡ください

 

 

以上、YGの木村でした