ブログ

ブログ

第2弾!!

こんにちは

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

題名通り”第2弾”の美容DAYが開催されました

今回は、ゆかさんも一緒です

、、、髪の毛がボサボサな木村

美容DAYは朝が早いからボサボサ頭にすっぴんで皆様と合流するとです(笑)

(写メはバッチリお化粧してから撮りました笑)

 

車内は、くだらない話だったり、あすかさんの過去の恋愛話を聞いて大爆笑だったり、、、と盛り上がっている中

島原 美容室 Reia に到着

早速、髪の毛のお手入れを、、、

 

ぶっきーにしてもらいました

 

 

今回もすっっっごく傷んでいる私の髪を、要望通りにしてくれました

 

 

施術後の写メですさらさらです感謝感謝です

 

隣では、あすかさんも髪のお手入れをされていたのですが途中で寝てて、そこをパシャリ

あすかさんと一緒に写っているのは、担当の下村くん 通称しもむー

あすかさんをネタに写メを撮ったのに、しもむーの目に爆笑

「ちゃんと目を開けて」って言って再度撮った写メがこれ

 

さほど変わらないーーーっっ

 

 

 

本当、涙が出るくらい笑いました(笑)

 

 

髪のお手入れが終わった後は、前回と同じでミーティングと

スタッフのリーディングをしました

 

 

2度目の島原で改めて感じたのは

自分の個性を知ると変わる、ということ

 

 

先月お邪魔させて頂いた時と比べると、スタッフの表情、サロンの雰囲気、お仕事に対する姿勢が

全然違ったのです特に、しもむー

 

 

ピーチって、自分の個性を知るって、凄く大事なんだなって改めて実感出来た1日でした

 

 

そして、営業後にご飯に行くことになっていたので

こんな感じでサロンの営業が終わるのを待って、、、

(これは、ある作業をしているのです

 

 

ぢゃーーーん

みんなで写メ

食べることに集中してて、シーーーン。としたり、皆で笑ったりと、波がある食事でした(笑)

今までの私なら、シーーーン。としている雰囲気が気まずくて、何か話さないとってなっていたところですが、ピーチを知ってからは気にもせず(笑)

 

自由な楽しい時間を過ごしました

 

次は、美容DAY+BBQかも楽しみ

毎月の楽しみになりつつあります

 

以上、YGの木村でした