ブログ

ブログ

楽しかった★

こんにちは

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

 

 

先日、ある所へ行ってきました

 

電車に揺られて40分

 

着いたのは、同じビルでネイル&まつエクを経営されている

安良岡 成晃さん 通称まーくん のお店

 

宗像で飲食店も経営されてるんです

 

お店の外観の写真を撮り忘れたので(笑)

ご飯の写真

 

どれもすっごく美味しかったーけど、

1番のお気に入りはチキン南蛮でした

美味しい物を食べながら、、、美味しいお酒を飲みながら、、、

お仕事の話やプライベートの話を沢山しました

 

ゆかさんの酔ってからの言動が面白くて、面白くて

もうね、

そんな話もしてくれるの

みたいな内容ばかりで大爆笑

 

そんな感じでお店が閉まるまで居たので、最終的には

アルバイトの子も一緒にご飯を食べてました

 

なんでもありな雰囲気はどこに行っても健在みたい

 

最後に

ピーチスタッフ WITH まーくんの写真でバイバイです

 

以上、YGの木村でした