ブログ

ブログ

盛り上がってます

こんにちは

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

月日が経つのは早く、、、

暑い季節、7月がやってきましたねー

 

海に、お祭りに、BBQに、、、盛り上がるイベント盛り沢山

 

 

そんな波に便乗、いや、先駆けて私も盛り上がっております(笑)

 

 

先月25日には

佐賀のトレーニングジム ONIX のスタッフの

TくんとAちゃんとご飯

 

私たち3人は、タメなんですよー

 

そんな風に見えないのは、生まれ持った個性のおかげ?です(笑)

 

 

 

普段、年上の方々に囲まれていることが多いので、ここでは年上ぶってみましたが

YGなのでそんなことも出来るわけなく、、、あっという間に楽しい時間は過ぎてました

 

 

そして27,28日もピーチを勉強している、北九州のヤングチームの

Kちゃん、Sちゃんと長崎へ

 

 

 

この2日間も笑ってばかりでした

私よりも年下の子たちですが、個性では大人グループなので

しっかりしているというか、、、YGをいじってくるというか、、、笑

 

 

Kちゃんのゴールドも凄く発揮され

観光に来られていたであろう外人さんに話しかけて、パシャリ

クリスタルの私からしたら、ドキドキでしたww

 

ハプニングもありましたが、とにかく楽しかったです

 

 

こんな感じで、ピーチで繋がった方々とプライベートでも仲良くさせて頂いております

 

 

もちろん、お仕事でも盛り上がっておりまして、、、

 

 

29日は、佐賀の オヤモコモ という施設にピーチの体験会をさせて頂きましたし、

(ここでも、タメの子と出会ったんです 引き寄せですかね

ピーチの講師である 才田 さやか 先生も福岡や佐賀で活躍中で

ピーチのイベントを開催されます

*さやか先生、イベントの詳細は、こちらをクリック

 

他にも、前回のブログで書かせて頂いた 近藤 浩子先生のパン教室での

ピーチ体験会もありますし、、、

*ピーチ体験会の日程が変更しました

29日(土)から23日(日)に変更です

 

に負けず、ピーチももっともっと熱くなっていきます

 

 

もちろんプライベートも

 

以上、YGの木村でした