ブログ

ブログ

仲良しこよし♪

こんにちは

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

再びお邪魔しちゃいました

 

 

 

まーくんのお店 icoi

 

 

今回も笑ってばっかりで、ほっぺが痛かったぁー(笑)

 

 

この日に食べてヒットしたのは

 

こちらの色鮮やかな肉じゃが

 

普段、料理をしない?、、、出来ない?、、、の木村さん

 

 

久しぶりに 家庭の味 を味わいました

おいしかったなあ

 

 

と、ルンルンで帰る準備をしてるなか、やらかしてくれました、オレンジの個性を持つ、ゆかさん

 

 

かばんひっくり返して中身ぶちまけるーの、靴をちゃんと履いてなくて急にしゃがみこんで動かなくなるーの、、、(笑)

 

びっくりするような行動ばかり

 

 

最後の最後まで大爆笑なご飯会

 

でした

 

 

 

、、、また行こうと企んでいるYGの木村です