ブログ

ブログ

新たなカウンセラー誕生

みなさまーブログご無沙汰の

ピーチスノウハウス博多駅前店の店長 長濵です

 

YG(イエローグリーン)の個性を持つ、スタッフ木村がいつもブログ書いてくれてるのを見て、

メキメキと腕をあげてるな~

 

と親心のように関心しておりました。

 

 

人の成長って、人を感動させるものですね~

 

 

そしてそして

 

感動的な出来事が更に~~

 

 

7/14にカウンセラー実技試験を実施しました

 

個性診断とリーディングを60分でやるんですーーー

試験官は・・・リーディングを開発された小出先生~~

 

緊張の空気が伝わり、私までドキドキでしたっ

 

 

単衣にリーディングといっても、奥深なんですーーー

 

深層心理を紐解き、クライアントさんが話をしたくなるような聞き方だったり、気付きを与えれるような話し方だったり。。。

 

それも、クライアントさんの個性によって伝え方変えたり。。。

 

傾聴・受容・共感

 

リーディングによって、クライアントさんが何かに気づき、スッキリしたお顔で、未来を見てる姿がたまらなく嬉しく感じる瞬間でなんですーーー

 

そんな奥深なリーディングの資格試験に、

 

2人の合格者出ましたーーーーー

淑英さま

RO(レッドオレンジ)の個性で、彼女の勢いは誰にも止められないスピードとパワフルを兼ね備えております

ますます、活躍の場を広げていってくださーい

真奈美さま

BG(ブルーグリーン)の個性で、通称・・・ボス  全体の把握、管理、段取り完璧安心してお任せできる逸材です

更なる活躍を期待しておりますーー

 

 

 

いつも、木村のお世話をありがとうございます

 

 

 

共に笑い、共に泣き、喜怒哀楽を共感し、同じ時間が過ごせる事に

本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

これからもスタッフ一同、みなさまをサポートさせて頂きます

 

カウンセラー候補の方、随時募集しております

気になる方も、ご連絡くださいませ