ブログ

ブログ

心も身体も健康に♪

こんにちは

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

 

このブログで何度か登場?している佐賀のスポーツジムの ONIX さんのところに

お仕事で行ってまいりました

 

もちろん、この方と

皆さんご存知の 安定の店長 あすかさんと(笑)

 

遊んでるやんと思われる写真ですが、、、

この写真を撮る前にお仕事してましたよ、ちゃんと

 

 

ONIXのスタッフさん1人1人にリーディング

お仕事について、、、や、プライベートについて、、、など

リーディングをしちゃうとその方の心が丸裸に

 

 

リーディングしていくと相手の方との信頼度が増してくるので、それが実感できて

楽しい、、、ですがなにせ、

メンタルも体力も赤ちゃん並み(笑)なので

リーディングは、疲れちゃうんですよね、、、

 

だから休憩を兼ねて、虹松店 店長の 仏の堀様とジムで販売している

シェイクちゃん(笑)とパシャリ

 

このシェイクは、プロテインやビタミン等が入っていて栄養たっぷりなんですって

美味しいのに体作りに適しているなんて、、、最高ですね

 

そのシェイクちゃんと一緒にこちらを、、、

 

噂の唐津バーガー

(写真横向きでごめんなさい

代表の鬼木さんがご馳走してくれたんです

 

冷めても美味しい唐津バーガーでした

 

こんな感じで、楽しくいろんな所に行かせて頂いておりますが

どこに行っても同じところに何度お伺いしても

毎回学ぶことが沢山あります、、、

 

この会社に勤める前の私だと、想像できないくらい向き合ってます、いろんなことに(笑)

赤ん坊だから、文章に表すのが難しい、、、

 

”難しい”のではなく、”慣れてない”だけとかですね(笑)

 

 

本当にどんな時でも勉強になりますし、

心が広くなった、、、物事を自然にプラスに考えるようになった、、、と

 

人は環境で変わりますね

今の環境に感謝です

 

これからも、心も身体も磨いていきたいとおもいます

 

 

以上、YGの木村でした