ブログ

ブログ

みんなでミーティング

こんにちは

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です

 

急ですが、、、ピーチスノウハウス博多駅前店では、

契約社員システムがありまして、、、”契約社員ミーティング”をしました

 

 

表彰だったり、野望を語りあったり、、、

 

今までの私だったら、

「そんなこと言ってて恥ずかしくないのかな?」とか「へえーー、、、(無関心w)」で終わってたと思います(笑)

それくらい、大きな目標や野望をもてなかったし、叶えたい事があったとしても

口に出さずに終わってたんです

でも、それじゃもったいないんだと気づかせてもらえたのはここの環境のおかげ

環境で人は変わるのを、身をもって感じました

 

そんな環境で機会を与えることが出来るのが ピーチスノウハウス博多駅前店 

自分の思いや目標を語り合える仲間とお互いが高めあえる環境

 

この場所に出逢えたことに感謝です

 

と、、、いつも軽い感じの木村ですが、まじめなときもあります

 

 

本当に叶えたい思いを月に、、、

 

という意味を込めて、この便箋にメッセージを、、、とか

考えていたら、私の大好きなアーティスト AAAのにっしー が歌番組で

「星に願いを」を歌ってたのを思いだしたんです

 

これは何か意味があるなと、、、

 

 

目に見えないものを信じていなかった自分がいたんだなぁ、、、と(笑)

懐かしく思います(笑)

 

 

これからも精神面も外見も楽しく磨いていきます😤❣

 

以上、YGの木村でした💗