ブログ

ブログ

勝ちます、私!!笑

こんにちは💖

 

ピーチスノウハウス博多駅前店の木村です☺❣

 

台風🌪の影響で大雨☔ですが、サロンは営業しております😁

 

ということで、ブログを書いておりますが、、、✍

私、サロンで一人です、、、😭💦

 

YGの私は寂しさMAX‼なんです、、、誰か会いに来てください😭😭

、、、こんなことを書けるのもYGだからでしょうか😆💦笑

 

 

 

まったく話しは変わって(笑)突然ですが‼9月から

N様、K様、あすかさん、私の4人で競い合うことになりました‼

 

 

内容は、、、誰が1番痩せるでしょう⁉です笑

 

判断基準は、、、体重‼と、何も知らなかったときの私ならこう答えていたでしょう🙄笑

 

今は、このサロンでメンタルや身体のことを学んでいるので、、、体重も大事ですが、

やっぱり、スタイルの良さ💃🏻ということで、当てていきますよ~、セルゼロを😤💪

 

セルゼロとは⁉🙄、、、詳細は下記のサイトをご覧ください😘👌笑

産経ニュースに業務用エステ機器「セルライトゼロ」が楽天リサーチで3部門で1位になった記事が掲載されました。

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170825/prl1708250942015-s1.htm

こんな素敵な機器をピーチスノウハウス博多駅前店では、取り扱っているんです😻❣

 

これを全身に当てて、優勝を勝ち取りたいと思います🇯🇵😤🌟笑

 

12月までの期間で競い合うので、ちょくちょく報告していきたいと

思いますーーー✍

 

結果をお楽しみに💗💗

 

以上、YGの木村でした😊💗

 

皆さん、台風にはお気をつけくださいね😣💦